コスプレカフェのオフ会に学ぶ | 昔ながらの昭和の喫茶店カフェビアンコ五反田駅五分貸切カフェOK!

昔ながらの昭和の喫茶店カフェビアンコ五反田駅五分貸切カフェOK!

東京 JR五反田駅から5分、昔ながらの喫茶店,カフェビアンコです。本格的なブレンドコーヒーが390円。唐揚げ,牛丼,カレーなどのランチも好評です。貸切カフェ、レンタルスペースなどもお受けしております。新聞やマンガもありますよ!

前々回のコスプレカフェで
かわいい女の子たちが準備したカフェメニュー

{52906745-AB69-42E4-875C-7B69036EF25C:01}

{3D0CA92A-F7B2-43EB-BE83-64FA70823201:01}

あんまりかわいいからビアンコでも真似できたら⁉️と画策中

とは言ってもイラストとかではなくその仕様
A4のソフトビニールのブックカバーが
すごく見やすい感じで気に入ってます(^^)

キーコーヒーの頼り甲斐のあるビアンコ担当Tさんにお願いして手伝ってもらってます。

フードメニューのページができたので公開しちゃいます。

{1BF1425C-34DF-449F-9C58-AC385D3493FE:01}

完成は来週かな?

お越しをお待ちしております‼️