換気扇が壊れました | 昔ながらの昭和の喫茶店カフェビアンコ五反田駅五分貸切カフェOK!

昔ながらの昭和の喫茶店カフェビアンコ五反田駅五分貸切カフェOK!

東京 JR五反田駅から5分、昔ながらの喫茶店,カフェビアンコです。本格的なブレンドコーヒーが390円。唐揚げ,牛丼,カレーなどのランチも好評です。貸切カフェ、レンタルスペースなどもお受けしております。新聞やマンガもありますよ!

どんどん少なくなっている喫煙OKのカフェ、
そりゃそうですよね誰だってタバコの害からは逃げたい。
でも、「昔ながらの昭和の喫茶店」であるカフェビアンコは、お仕事の合間のふーっと一息つくひととき、
タバコを燻らせながらコーヒーを飲んでらっしゃるお客さまをもやはり大事にしたいわけで

スペースの関係で分煙まではできないのですが、精一杯努力したい!と5台の換気扇、DAIKINの業務用エアコン、あと、業界ナンバーワンを誇るダスキンの大容量空気清浄機をフル稼働しているんです。

エアコンと空気清浄機に隠れてしまってあんまり目立っていないのですが、実はその換気扇5台のうちの1台は24時間稼働仕様でして、誰もいない夜もビアンコの換気をがんばってしてくれています。

{B92ACCF4-EDC3-4DA1-B399-535696846D79:01}

↑この子です。
こともあろうに年明け早々
この子から
ギュイーンキュルキュルキュルキュルと
耳障りな異音が!!



涙涙涙…えーんえーん



さすがに10年越えているので、修理ではなく交換ということになりました。
これまでの頑張りに敬意と感謝を込めて
ありがとうの言葉を!!

懇意にしている電気屋さんに交換をお願いしました。
今週中には新しい換気扇が来ます。
新しい換気扇にも、
ビアンコのお客さまたちの健康のために
しっかりがんばってもらいたいです。

よろしくね!!