立正大学の学生さんたち | 昔ながらの昭和の喫茶店カフェビアンコ五反田駅五分貸切カフェOK!

昔ながらの昭和の喫茶店カフェビアンコ五反田駅五分貸切カフェOK!

東京 JR五反田駅から5分、昔ながらの喫茶店,カフェビアンコです。本格的なブレンドコーヒーが390円。唐揚げ,牛丼,カレーなどのランチも好評です。貸切カフェ、レンタルスペースなどもお受けしております。新聞やマンガもありますよ!

ビアンコのある五反田には立正大学がありまして
でもちょっと距離があるので
学生さんたちがビアンコをよく利用しているというわけではありませんが
フリーペーパーサークルの学生さんたちが訪ねてきました。
五反田の活性化にも役立つ
フリーペーパーを作りたいということなので
協力できることがあるなら~と
ビアンコの広告を出すことにしました。

若い人のがんばりは
私たちが精一杯後押ししなければと思います。
そういえば
去年も大手電機メーカーの新人研修の飛び込み営業さんから
LED電球を一括購入しました。
あの新人さんたちはもう二年目
がんばっているかな?
五反田に来ることがあれば
ビアンコにぜひいらっしゃいね。

フリーペーパーは
学園祭などで配るそうです。
楽しみです。