おやすみ 終わりました | cafe-beckのブログ

cafe-beckのブログ

名古屋 上前津に新しくOpen♡
わんちゃんと一緒に来れるよ\(^^)/
店内(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ
日々のBECK(ベック)情報〜わんちゃん のことまで
幅広く発信して ゆきます!!

 

バタバタしている間に あっという間の 休みでした。

 

愛娘の モカちゃんと 久しぶりに ドライブしました。

 

まっ 何時もの お買い物 等ですが^^

 

最近の 私は お洒落することも 忘れていました

 

化粧品と 靴 エプロン 本を 買いました

 

 

プッ

 

結局 ワンコの本2冊と お店のサロン 仕事用の靴 ^^:

 

 

明日からまた 頑張ってみようかな

 

ところで

 

ソイくんは 朝ごはん 少し食べたようですが

 

相変わらずの 下痢は そのままだそうです。

 

シゲちゃんは 今日こそゆっくりして欲しいのに

 

こまめに 連絡をくれます。

 

本当に真面目な人です。

 

せめて 今夜は 少しでもシゲちゃんが 眠れますように

 

おやすみなさい