6月初の 定休日 | cafe-beckのブログ

cafe-beckのブログ

名古屋 上前津に新しくOpen♡
わんちゃんと一緒に来れるよ\(^^)/
店内(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ
日々のBECK(ベック)情報〜わんちゃん のことまで
幅広く発信して ゆきます!!

こんばんわぁ

 

ウインクウインクウインクウインクアップ

 

今日は定休日でした。

 

早速、朝から 新しいフォトブースの

 

仕入れに行きました。

 

ルィビトンのブースも

 

エルメスブースも

 

綺麗だけど、

 

今度は、ちょっと変わった志向に しようかな・?

 

キラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

実はね、皆さん 何気無〜〜〜く

 

カメラNEWカメラ音譜カメラ!!

 

撮影されいてますが、

 

1番私達が、気になるのは

 

パパさんやママさんの 様子です

 

「可愛い系がいいのかな?」

 

 

『セレブ系がいいのかな?』

「お笑い系がいいのかな?」

 

撮影ブースで 凄く嬉しそうにされてると

 

照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ照れラブラブ

 

頑張って 良かったなぁ

 

って思います^^

 

明日から また 頑張ります^^