大きな体に似合わず虚弱体質な、マスターです^^;


う、嘘じゃないですよ~あせる


ここ数日の気温の激しい変動、おかしいですよねぇ叫び


マスターと長女が風邪にやられかけておりますカゼ


どういうわけか、マスターはお店の連休前に必ず


体調に異常をきたしてしまい、せっかくの連休を


思いっきり楽しめないことが多いのですしょぼん


季節の変わり目にも、抜群の弱さを発揮してしまい、


風邪の餌食になってしまいますドクロ


さらに、不思議なことにマスターと長女は、


風邪のタイミングが一緒なことが多いのですえっ


同じタイプの風邪ウィルスに弱いのでしょうねガーン


長女よ、おそろいだねぇラブラブ!(ぉぃ


今日は、ひんやりと雨が降り続いてます雨


朝、起きたらびっくりするくらい右肩が痛いダウン


ソフトボールで壊した肩なんですが、しんどいわぁ痛っ2


日曜日はソフトボールの試合があります野球


なんとしてもコンディションを整えなくては!!