常連のお客様 | アラフィフから始める楽しい生きかた

アラフィフから始める楽しい生きかた

中間市で、カフェを営業している、私 パワーストーンカウンセラーもしています。

新しいストーンのご注文です。

以前、常連のお客様が調子が悪そうなので、鑑定させていただいたら、プロテクトの石が強く出ていたので、心配だったので、ストーンをおすすめして身につけていただいてました。

その後、まわりの方から、とても元気になった言われる様になって、石を自慢して下さってて、今日、一緒にお茶を飲みに来られたお友達の方が、鑑定をされて、ご注文くださいました。
ありがとうございます。
ステキなブレス作りますね。

店の子とも話していたのですが、よく来られるお客様は、何となく体調とかが解るので、以前ご病気で、病院にかかられた時、少し前から調子が良くないようで大丈夫かな?と、気にかけていたのですが、どうする事も出来なくて・・

最近、とっても調子が良いご様子なので、パワーストーンで、少しでも、元気のお手伝い出来たかもって、思うと嬉しくなります。

明日も、コーヒー飲みに来てくれるかな?