どうも。エリクシルの粕家です。
年末ですね。12月ということで、当店は今月で9年目になります。
これまで続けてこれたのも、皆々様のおかげでございます。
誠にありがとうございます。
これよりも精進して参りますので、お引き立てのほど
何卒宜しくお願い申し上げます。
今月はいそがしいので
周年イベントは暇そうな来年2月に行おうと思っています。
またお知らせ致します。よろしくです。
さて今回のウイスキーはこちら。
右から
ABBOT'S CHOICE 12Years 80‘s
アボットチョイス 12年 80年代
リンクウッドをキーモルトとしたブレンデットスコッチウイスキー。
ウイスキーが修道僧たちによって広められたことにちなんで名付けられた。
製造元が2010年に廃業しているため現在は生産されていない。
華やかでモルトの香りが広がる。ジャスミン、ほのかなスパイス、
ミルキーでパフューミー。やさしい樽香。
ANCIENT AGE 90`s
エンシェントエイジ 90年代
現バッファロートレース蒸留所で生み出されるケンタッキーストレートバーボン。
アメリカの西部開拓時代をイメージした伝統的な味わい。
禁酒法解禁後に設備を近代化し本格的に蒸留を開始した。
強いセメダイン香、バニラ、カスタード様の甘い香り。
爽やかな酸味、プラムやあんず。
店内黒板にてディスカウントしております。
この機会に是非お試しください。
皆様のお越し心よりお待ち申し上げます。
Cafe Bar ELIXIR
https://r.gnavi.co.jp/e998200/