お誕生日のお買い物 | Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bで開催するイベント情報を中心に 
あれやこれや お知らせしてまいります。

祝日ですが まだまだお客様ご来店が少ない

Cafe-BAR-Bなのでありますが

今日はもうすぐお誕生日を迎えられる

 

YURINOちゃんが 

 

来てくださいました。

 

お小遣いをためて お誕生日用にお買い物をするなんて

素敵な1日になりましたでしょうか?

 

 

ドール用のCafe-BAR-Bで リラックス

Styleバービーの着せ替え服がとても似合っていますね。

 

 

お買い物されたバービーの箱明けは

お誕生日当日されるのでしょうか?

ちょっと 気になりました(笑)

 

私なら 我慢できないようなきがしますが。。。

 

素敵なお誕生日をお迎えくださいね。

 

お誕生日おめでとうございます