ひめちゃん❤初リタッチで 自分バービーをつくる! | Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bで開催するイベント情報を中心に 
あれやこれや お知らせしてまいります。

長ーいこと Cafe-BAR-Bに通ってきてくださっている

ひめちゃんが初めて バービーに筆を入れてみました。

 

もともとがステフィ・フェイスな子だったので(今はママですが)

リタッチだけでこんなに似せてくれました。

 

 

ひめちゃんとおじょうちゃま【KOKOちゃん】です。

どちらも 笑ってしまうほど似ているのです。

 

泣きほくろがあるので それも入れてみたそうです。

よく似ています うんうん   すごいです。

 

楽しい時間を過ごさせていただきました。

KOKOちゃんは本当に人を笑わせてくれるのです