自分のために携帯ストラップ! | Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bのブログ

Cafe-BAR-Bで開催するイベント情報を中心に 
あれやこれや お知らせしてまいります。


バービーのブログ

昨日ケンピンしていて 見つけた ミニBのお顔のキズ!しょぼん 本当は返品なんだけど

ちょっと欲しかったミニBだったので 私が原価で買いました!(役得ぅぅぅ)

チェーンのところがプラスティックで 落ち着かないので

自分で 金属に付け替えて さっそく携帯に取りつけてみました音譜

自分の年を考えると どきどきするけど 

Barbie好きにはたまらない うれしさがあります ニコニコ


バービーのブログ

じゃらじゃらと! 心は乙女 ラブラブ