【困った時は娘の部屋 mins game 21日目】 | 【もっと自分の家が好きになる】 整理収納アドバイザー@仙台 工藤千夏子

【もっと自分の家が好きになる】 整理収納アドバイザー@仙台 工藤千夏子

はじめまして。
日々のコトや家族のコト。
我が家の整理収納のコト。etc…。
よろしくお願い致します。

整理収納アドバイザー@仙台
親・子の片づけマスターインストラクター

author: Chikako*

今日もご訪問ありがとうございます😊


整理収納アドバイザー@仙台
くどうちかこですパンダ


今日は土曜日だったのですね😳
お昼ごはんを食べに「びっくりドンキー」に行ったら
ランチをやっていて
「あー、土曜日か‼️」
土日月の3連休が多いので、すっかり勘違い😳💦

息子の学校も休校中なので、
さらに曜日感覚が薄め…😅
このまま春休みに突入で
息子の休みボケが心配です😓
母のボケもさらに心配です💦




【mins game 21日目】
いよいよ仙台市内でも早咲きの桜が咲いてきたそうです🌸

今日は3月21日😆


ちょっとアイテム数に困っていたので、
困った時は、娘👩🏻‍🦰の部屋へGO‼️


😁「何かいらないモノない〜❓」
😄「もう高校の教科書、いらないんじゃない〜❓」
😆「このレポートもいらないよね〜❓」
ファシリテイトの結果⬇️
・教科書 8冊
・レポートなどのファイル 12冊
・最近買い替えたサイフ

計 21個😁👍


娘の部屋👩🏻‍🦰
入り口からベッドまでの床があまり見えてなかったので😳💦
今回でかなりキレイになりました😊👍
入学までにもう少し頑張りたいのですが、どうでしょうね😓
まだまだ高校の教科書とかあるのです💦
前にも書きましたが、娘は自発的に片付けをやるタイプではないので、
上手くファシリテイトして
私のアイテム数 稼ぎにも😆