サトウさん Coffee & Labです!

来週2/24(土)は、
「防災食を体験しよう!」
開催です!!!




年始の地震や先日の雪など、
もし何かあったときの備えは
みなさん大丈夫ですか??

今回は、
そんな災害時に食べる

アルファ米炊き出しセットの
作り方や味を知ったり、

防災用ビスケットバーや
定番のカンパンを食べたり

してみたいと思います!



アルファ米炊き出しセットは
50人分のセットです! 
一度体験しておくと
災害時にも落ち着いて
準備が出来ると思います。
手順は簡単なので、
開封から順々に
みなさんで一緒に作れたらと思っています。


防災食としてカンパンは知ってるけど
“ビスケットバー”は知らない
という方は多いんじゃないですか??
分厚いビスケット一枚で
一食分のカロリーを摂れるという優れもの!
甘くて美味しいので子どもから大人まで
美味しく食べれる防災食です!!

他にも追加で防災食をご用意する予定です!


注意!
今回の防災食は賞味期限切れだけど
まだまだ食べれるものを寄付して頂き
どんな物かを体験するイベントです。

なので、無理に食べなくても見学だけでもOKです!
(インスタライブで配信もする予定!)

是非、いろんな方に来て頂き、
体験・見学してもらいたいと思います。

お待ちしてますねー(^ ^)!!!


サトウさん Coffee & Lab
(旧Annam Coffee & Lab)

埼玉県狭山市狭山台3-13-11
(高橋勇設計事務所1F)
営業時間 10:00〜18:00 (L.O 17:30)
定休日 木曜・金曜
駐車場無し(裏にコインパーキング有り)

Mail : 3103.coffee.and.lab@gmail.com
Instagram : satosan_coffee_and_lab
Facebook : サトウさん Coffee & Lab
アメブロ : https://ameblo.jp/cafe-annam

#coffee #cafe 
#狭山市
#防災食 #防災食体験 
#アルファ米 #ビスケットバー #カンパン 
#みんなで作ろう