皆様 お盆^_^わ どちらかに 出かけましたか?
今 旅行中の方も多いかと思います。

わたくしめは 長野の実家に行ってきました。
やっぱり 実家はイイね
時がゆっくり流れてて、
空気はうまいし 涼しいし
ご飯も上げ膳 据え膳で テレビ見放題
仕事の事 なんか忘れちゃって

photo:01

photo:02


軽井沢のアウトレットと望月のユウシーカフェ
普段行けないとこなので あちこち車で行きました。
最終日に伺った
北欧家具 雑貨のハルタ
photo:03

photo:04


さすが 統一感 が素敵。
また一つ 田舎のお気に入りが増えました。

アンジェリーナは昨日から 後半戦スタートしました!
再来月には、24周年記念パーティがもうチョット、10月4日

ライブも8月30日 と9月17日に入ってます

そして、アンジェリーナのOB ユーコリンが大阪に帰るので 追い出しパーティが8月25日
photo:05



後半戦も乞うご期待
頑張ります。


iPhoneからの投稿