鎌倉にパン屋さんをオーブンさせた
ワッキーから パンを頂きました。
photo:01

photo:02

ホワイトチョコと紅茶のパンでお店で1番人気だそうです。
ヒロピーが わざわざ、鎌倉から届けてくれました。
ありがとう ヒロピー
パンはまさに、プロ
美味しい
毎日でも食べたい
ほんのり、甘くて
この パンの中に 沢山の想いが詰まっている気がして
やはり、開業するには 沢山の苦労と時間 お金 全てをクリアしないと
その上で このパンが存在しています。
同じお店を開店したもの同士しかわからない 想い
ワッキー お店 順調で何よりです。
身体に気をつけてくださいね。
赤ちゃんも一歳でかわいい盛りですよね。
会いに来て~
月曜日が定休日がいっしょだから
無理だよね
残念


古田さんから またまたお土産頂きました。
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

何時も ありがとうございます。
京都の エビせんべい とゆず大根 わさび豆
どれも 美味です。
ありがとうございます。



iPhoneからの投稿