我が家の子供用椅子が 不要になったので
誰か 使わないかな?と思い
トイちゃんにメールすると 是非使わせてほしい と言うので
是非取りに来て~

先週 ダンナさんの車で来てくれました。
photo:01

お姉さんとトイちゃんも双子見たい

来週 誕生日で、一歳です。
かわいい
着ている 洋服は僕がプレゼントした物をわざわざ着て来て頂きました。
ありがとうございます。
赤ちゃんの時はアット言う間なので
楽しんで 子育てをエンジョイして下さい。
うちの子供が使った椅子がトイちゃんの双子の赤ちゃんが使ってくれるなんて うれしいです。
今度、会う時はおませに喋ってるかな?




iPhoneからの投稿