アンジェリーナのランチの歌姫
ハマナルが宮崎の実家から 帰ってきました。
四泊五日の帰省
地元 宮崎で LIVEをやったり
地元のラジオに出演したり
友達とあったりと充実した お休みだったみたい
沢山 充電して、戻ってきました。

ハマナルがお休みの間は、ますみががんばってくれました。

ハマナルのお土産
photo:01

photo:02

photo:03

ありがたく頂きます。

帰ってそうそう 今日、朝 ロッタちゃんで撮影があったそうです!
そうです スープの4月号に乗るそうです。
かわゆく、撮れたかな?

ミユゥちゃんに会いたかったな スープの編集の方
なんと 23歳という事が判明
わ か


iPhoneからの投稿