御年始参りに オボカフェに 行ってきました。
相変わらず、oboちゃん
頑張ってました。

その後 久しぶりに DVDを借りてきて、お家で見ましたよ!
前回 は2本も借りて
1本も見ずに 返すといぅ 大失態
今回は 眠らずに 最後まで見るぞ。


今回見たのが インド映画
photo:01

photo:02

photo:03

マジ おもしれー
三人とも 演技力が
半端なくて
笑って泣いてのコメディー バラエティ映画
次男坊のヒュウガは、今まで見た映画で一番おもしれー 言ってました。
思い返しても 笑っちゃう
是非、見てみて

今回は最後までちゃんと見ましたよ!
アンジェリーナもきっとうまくいく


iPhoneからの投稿