今日は、以前のマドンナの荒木さんがアンジェリーナの カウンターに来て下さいました。
それも、ランチタイム中
なんか 昼の◯ラーキーを見るのは チョット変
いつもは、深夜のカウンター族
昼でも 夜でも お飲みものは 生ジョッキ さすが、オヤジギャル(これ死語かな)伝説の マドンナでーす。

以前は目と鼻の先に住んでたから チョクチョク来てたけど 遠くへ越すと なかなか、来店され無くなるのは 仕方ないか、でもまた来ます。と言ってくれました。
photo:01

愛車のチャリと
約束通り、ブログ載せたぜ!

頑張って、独立すると全てが自分でしなくちゃ いけないから、やるもやらないも自分しだい
素敵なお洋服を 作り出して下さい。
南青山辺りに ショップが出来ると 素敵ですね。

荒木さんだったら、やれる気がする。