この投稿をInstagramで見る

こんばんは✨ メリークリスマス(ノ´∀`*)🎄🎅🎁✨ 昨日、今日とたくさんのご来店、誠にありがとうございました!!💓 クリスマスという特別な日にアモールの唐揚げやワッフル、スコーンをお買い上げいただいたお客様、店内でクリスマスのランチ、夜ご飯を召し上がって楽しくお過ごしくださったお客様、本当にありがとうございました😍✨ 店長、病み上がりではありましたが(苦笑)無事に賑やかなクリスマス営業を終えることができ、感謝です✨ さて、 明日の#アモールのスコーン は、 🍫ビターチョコ 280円 ⭐チーズくるみ 290円です✨ なお、大変申し訳ございませんが 、明日も紫芋のワッフルはお休みです😭🍠 大人の39.5℃を出した後の体力の消耗具合って半端ないんですね😱 店長少しずつ元気になってますが、27日~ご用意したいと思いますm(__)m 楽しみにしていたお客様には申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします😞💦 アモールは29日の日曜日が今年最後の営業日です😊 いつもは定休日の日曜日ですが 、29日は夕方の5時まで営業してますので、遊びに来てくださいね💓 #素粒水#アモール#唐揚げとワッフル#美園カフェ#札幌カフェ#札幌スイーツ#札幌スコーン#美園#美園カフェ#豊平カフェ#札幌グルメ#北海道グルメ#北海道ワッフル ←#北海道ワッフルはアモールの商標登録です#タピオカ#札幌タピオカ #waffles#coffee#scone#おやつ#こどもおやつ#子育て中#沖縄好き#クリスマス#トナカイは友人からのプレゼント💓

札幌 唐揚げ&ワッフル アモール(@cafe_amor_sapporo)がシェアした投稿 -