この投稿をInstagramで見る

おはようございます✨ 朝晩はすっかり冷え込むようになりましたね🍂 最近平日は比較的店内はゆったりしております。 揚げたての唐揚げ、焼きたてのワッフル、ゆっくりお召し上がりにお越しくださいね(*´∀`)☕ 1枚目の写真は常連様から頂いた#bocca さんの#白いプリン と、#クレームブリュレ です💓(娘が全部にカラメルをかけてしまいました笑) まりも羊羹のようなパッケージが印象の人気商品。 もちっとした食感、なめらかな舌触りと、やさしいミルクの風味に癒されました。ごちそうさまでした😍いつもありがとうございます✨ 今日の#アモールのスコーン は、 人気の定番#チョコくるみ 280円です😊🍫(税込) 今日は、とうきびスコーンとほうじ茶ホワイトチョコのおつとめスコーンもございます!(200円) #かぼちゃモンブランワッフル も好評です🎃 今日も皆様のお越しをお待ちしております(*´ω`*)✴ アモール#札幌唐揚げ#唐揚げとワッフル#美園カフェ#札幌カフェ#札幌スイーツ#札幌スコーン#美園#美園カフェ#札幌グルメ#札幌タピオカ#北海道グルメ#北海道ワッフル ←#北海道ワッフルはアモールの商標登録です #waffle#手土産#coffee#scone#朝ごはん#おやつ#子育て#三連休 #素粒水#paypay 使えます✨#秋

札幌 唐揚げ&ワッフル アモールさん(@cafe_amor_sapporo)がシェアした投稿 -