この投稿をInstagramで見る

こんにちは😊昨日は沢山のご来店、お電話、誠にありがとうございました✨ #ラグビーワールドカップ2019 が、#札幌ドーム で開催されてますね✨盛り上がってるだろうなぁ。 地下鉄激混みで昨日はバイトちゃんが美園駅で降りられず、月寒中央まで行ってしまいました(笑) 今日は日曜日なのでアモールお休みです。 お休みですが、店で仕込み。 『今日もお仕事あるのぉ?』 遊びたくてうずうずしてる娘も我慢してひとりで本を読んだり、お花摘んで待っててくれます。ありがとうね。 なかなか丸1日休みを取れない父ちゃん母ちゃんでごめんね。 あっという間に大きくなるこども。 できる限りたくさん遊んで、抱っこして欲しい時期は惜しみ無く抱っこして、笑って泣いて怒って感動して、色々なことを共有したいな、と思います。 ずっと小さいままでいてくれてもいいんだけど、そうもいなかいもんなぁ。 明日9月23日(月)は祝日なので17:30まで営業します😊#唐揚げ もございますよ💓 明日の#アモールのスコーン は、 🍵#ほうじ茶ホワイトチョコ 290円 🌴#ココナッツレモン 280円 です。 当店のスコーンは、生地に牛乳、卵、バターを使用しておりません。 代わりに豆乳や米油で作っております。 ココナッツレモンスコーンは、豆乳を使用せず、贅沢にココナッツミルクのみで生地を練っております。 メインとなる小麦は、 ポストハーベストを使用しない北海道産の小麦を100%使用しております。 朝ごはんやおやつ、お土産にもぴったりです。 お電話にてお取り置きもできますので、ぜひご利用ください💓 #アモール#札幌唐揚げ#唐揚げとワッフル #美園カフェ#札幌カフェ#札幌ランチ#札幌スイーツ#美園カフェ#札幌グルメ#札幌タピオカ#タピオカ#北海道グルメ##子育て#北海道ワッフル ←#北海道ワッフルはアモールの商標登録です #waffle#手土産#coffee#scone#朝ごはん#おやつ #素粒水#sapporo#バムとケロ#タコの名前はたこちゅ🐙

札幌 唐揚げ&ワッフル アモールさん(@cafe_amor_sapporo)がシェアした投稿 -