この投稿をInstagramで見る

おはようございます。今日、寒っ(笑) 先日、やっといまさらですが『後ろにこども乗せチャリ』デビューしました(←言い方。笑) こどもにとっては、軽いアトラクション気分のようで、楽しんでくれてます、今のところ(そのうち飽きるな笑) 自分のペースで走れるからベビーカーや、三輪車より楽だし速い。 近所の公園やスーパーなら停めるとこ気にしなくていいし、車より楽、エコ(笑) こりゃぁ、いいや(笑) さて、 今日8月10日(土)の#アモールのスコーン は、 🌽#とうきび スコーン280円です✨ 一度食べてハマるお客様が多い商品。お試しを。 しっとり食感、コーンのつぶつぶ感、香り、甘み。ブラックペッパーのアクセント。 北海道全粒粉プレーンとラズベリーホワイトチョコの おつとめスコーンも少々ございます! お得なので早々に売り切れることもございます。お早めに~✨ #こども後ろに乗せるやつ意外に高けぇ(笑) #アモール#札幌カフェ#札幌スイーツ#札幌スコーン#美園#美園カフェ#札幌グルメ#スコーン#札幌タピオカ#北海道グルメ#カフェ#札幌カフェ巡り#子育て#北海道ワッフル ←#北海道ワッフルはアモールの商標登録です#札幌手土産#スイーツ #素粒水#地方発送承ります#健康#農薬#添加物#無害化#

札幌 唐揚げ&ワッフル アモールさん(@cafe_amor_sapporo)がシェアした投稿 -