この投稿をInstagramで見る

こんばんは✨ 今日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました❗✨ いっぺんにご来店オーダーが重なることがあり、お待たせして申し訳ございません😞💦 快くお待ちくださったお客様、本当にありがとうございます❗涙。 6月9日はアモールのオープン記念日。 いよいよ目標だった10周年を迎えることができました。 先ほど、こどもを寝かしつけながら店長と振り返ってましたが、まぁ、激動でしたね(笑) 最初はカフェレストランとしてオープンして、パスタやカレー、ピザ、もちろん唐揚げやワッフルもあり、それ以外に信じられないかもしれませんが、カツ丼や天丼などのメニューもあったんですよ(笑)! 今思えば、何でも食べられる夢のようなお店でした(すげー仕込み大変だった。笑) 色々と経緯を省略しますが(笑)、メニューを絞りに絞って今の形になりました。 10年、色々ありました、色々(笑) でもあっという間でした。 今日はオープン当初から来て下さってる常連のお客様が、初めてご両親を連れてお越しくださいました。10年前から知ってるカップル(いまはご夫婦✨) 感慨深い。いまだに通ってくださる、本当に嬉しい!ありがとうございます❗ 昨夜は、大学生の時から知ってる常連さんカップルからケーキをいただきました。いまや立派な社会人。でも変わらず可愛い二人💓妹や弟のよう。いつもありがとう❤ 高校からの親友からはサプライズのお花。彼女はいつも私の意見や考えを尊重し、寄り添うように言葉をくれる。素晴らしいセンスの持ち主だが、いつもさりげない、飾らない。彼女のセンスが滲み出る素敵なアレンジメント。ありがとうね💓あの頃18歳だったわたしたちも、店を持ったり、フリーのライター。お互い自営業、母親、頑張ろうね✨ お腹の中にいる時から知ってる常連さんのお子さんも小学校3~4年生。こどもの成長はめまぐるしい。 6年前、沖縄好きでつながった#てぃーだmcafe さんからも、沖縄を感じる立派な立派なハイビスカス!🌺てぃーださんつながりで仲良くなったお客様もたくさん😍 10年、そりゃわたしらも年取りますわ(笑) いろ~んなお客様、友人、いまはなかなか会えないお客様の顔が浮かびます。 書ききれません。 この10年の間に我々夫婦にもこどもが産まれ、本当に素晴らしいスタッフにも恵まれ、素敵な素敵なお客様に恵まれ、最終的に10年を振り返った結果、 『最高だな✨』 ということでした。いろんな意味で最高! いいことも、一見悪いことも、すべて必要なことだった。 最高だ、そう思えて幸せです。 明日6月9日は11:00~17:00まで、ちょっとお得な特典?ご用意して、ワッフルとドリンクで営業します✨タピオカもご用意しております💓(唐揚げ、スコーンはお休みです) いつもは日曜日は定休日なので、 Instagram や Facebook などをご覧になった方しかお越しにならないかと思いますが(誰もこなかったらどうしよ。笑)、懐かしい話でも一緒にさせていただければ嬉しいなぁ、と思ってます😁 長々と、最後までお読みくださりありがとうございました✨ また後日、載せられなかったいただいたプレゼントやお花、ご紹介させていただきたいと思います。 皆様の温かいお気持ち、感謝いたします! #アモール #縁に感謝 #札幌カフェ #北海道グルメ #札幌タピオカ #タピオカ #タピ活 #タピオカ部 #自家焙煎 #スペシャルティーコーヒー #素粒水 #美園 #お花 #カフェスタグラム #アモール#10周年 #ありがとうございます✨ #皆様のおかげです #札幌カフェ巡り #カフェスタグラム #cafe#北海道ワッフル

札幌 唐揚げ&ワッフル アモールさん(@cafe_amor_sapporo)がシェアした投稿 -