View this post on Instagram

こんにちは✨ 風は少し冷たいですが、青空が広がって気持ちのいい日でしたね。 先週もたくさんのご来店誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉もたくさんかけていただき、 ありがたく、光栄に思います。 アモールは明日14日火曜日までお休みをいただいております。 娘は3歳目前にして、まさかの突発性発疹でした。いまかーい!ごちそうも誕生日ケーキも食べれないやんかー!笑 まだ体に発疹はありますが、だいぶ元気になっては来ています。よかったよかった。高熱は可哀想だった。。💦 代わりに母ちゃんの体調が怪しくなってきてます。ノンストップ口内炎&瞼の痙攣(定番のコース。笑) 水曜日からまた営業致します。 ご来店予定でしたお客様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m #アモール#美園#美園カフェ#札幌カフェ札幌カフェ巡り#札幌スイーツ#北海道ワッフル#子育て#突発性発疹#元気が一番#唐揚げ#ワッフル#スコーン#ビューボード#ドライフラワー#素粒水#体内水を変えられます#トリハロメタン#ダイオキシン#分解除去します#健康#酵素

札幌 唐揚げ&ワッフル アモールさん(@cafe_amor_sapporo)がシェアした投稿 -