View this post on Instagram

こんばんは✨ 今日はゆるやか~な1日😁 お天気も良かったので、暇を見てこどもと外で少し遊べました🎵 只今の期間限定のワッフルは、#ブルーベリーとクリームチーズのワッフル です✨ ベリー好きさん、チーズ好きさんに大変好評です。 甘酸っぱい&濃厚チーズがたまんねぇ、ってやつです(笑) 私もベリーとチーズのお菓子には大変弱い(笑) このワッフルの次は、毎年大人気の『#桜といちごあずきのワッフル』の予定です🌸🍓 そして明日の#アモールのスコーン は、 🌟全粒粉チーズくるみ 290円 🌴沖縄黒糖プレーン(全粒粉入)250円 以上の2種類です。 おそらく、ほうじ茶ホワイトチョコとココナッツレモンのおつとめスコーンも少しは出るかな?! そして暖かくなると#シークヮーサーソーダ (沖縄酸シークヮーサー果汁100%)や#自家製ジンジャーエール(#高知産生姜 と沖縄きび砂糖シロップ) がよく出ます✨ しゅわしゅわ炭酸も#素粒水 を使用した自家製炭酸水! からだにも嬉しい爽やかなドリンク。 テイクアウトはどちらも380円です🎵 ぜひっ!(*´ω`*) 明日もどうぞよろしくお願いいたします💓 ※18日(木)は、勉強会出席のためお休みです。

札幌 唐揚げ&ワッフル アモールさん(@cafe_amor_sapporo)がシェアした投稿 -