View this post on Instagram

(明日はスタッフ不足により18:30閉店です&スコーンのお知らせ) こんばんは🌛 昨夜遅くに無事に札幌に帰ってまいりました! 北海道の天気が良くないということで 、帰る前日に欠航かもしれないという情報が来て焦りました(笑) そして帰るといつも子供を見てもらってる頼みの綱の私の母が(父も)、絶賛インフル中でした(笑)←笑えない #インフルエンザ めちゃくちゃ流行ってますね😞💦 私も体調崩して2週間近くになりますが、未だに声がオカマバーのママです(少し前までプロセスの天龍。笑)治るのか?と不安になるぐらい良くならない(笑) 明日はこどもを預けられないので、店長とスタッフの二人体制で営業致します。(わたしは子守り) そのため、混雑の状況によっては、お料理の提供にお時間を頂く場合がございます😭 お手数おかけしますが、お持ち帰りのお客様は事前にお電話で受け渡し可能時間をご確認されることをオススメいたします。 また明日はこれらのの事情により、 通常営業が難しいため、18時半閉店とさせていただきます😞💦ラストオーダーは6時です。 申し訳ございません( ;∀;) 来週からは普通に営業できるように家族みんな体調を整えたいと思います💦 早くこの悪い波から抜けたい。 それから明日の#アモールのスコーン は、 ⭐#ほうじ茶ホワイトチョコ 290円 ⭐#ビターチョコ 280円 ⭐#チーズくるみ 290円 以上の3種類の予定です✨ お取り置きのお電話お待ちしております💓 写真の1枚目はほうじ茶ホワイトチョコを作ってる途中の画像です。 なるべく均等にホワイトチョコが当たるようにチョコを配置しております。 手間はかかるけど美味しいものを。。

札幌 唐揚げ&ワッフル アモールさん(@cafe_amor_sapporo)がシェアした投稿 -