View this post on Instagram

こんばんは! アモールまだお休み中です(長っ)←改めてツッコんでおく。 前回の投稿時は体調良くなった私ですが、翌日火曜日夕方から体調どん底につき落とされ(笑)、日曜日やっと平熱に。 えーっと、トータル8日間?(笑)寝込んでました(*´ω`*)ハハハウケル 先週木曜日から4日間同じ宿に泊まってましたが、外に出たのは10分1回のみ!(起きるのもつらい笑) 己の免疫のなさに愕然。 結局札幌にいても先週いっぱいは店に出れない状態でしたね(笑) えーっと、なんのための長期休みだったかな?爆 悲しくなるから考えるのやめよう(笑) いまだ全く『治った!元気!復活!』にはいたらない状態ですが、残り数日、体力を回復させ、少しでも休みらしいことを満喫したいと思います。 26日土曜日から営業します✨ もう数日お待ちくださいね(*´∀`) また、DMメッセージ等はお休み中で(かつ体調不良で💦)お返事が25日以降になる場合がございます。ご了承くださいm(__)m #アモール#美園#冬休み中#健康第一#旅#旅先でも#素粒水#シャワータイプ浄水器#大活躍#子連れ旅#サンセット#自然#素晴らしい#海#sunset#免疫#分けて欲しい(笑)

札幌 唐揚げ&ワッフル アモールさん(@cafe_amor_sapporo)がシェアした投稿 -