View this post on Instagram

こんばんは✨ 昨日から25日まで長期の休みをいただいております。 まさかの私と娘が発熱でハプニングスタートのお休みでした(笑) 肩の力が抜けたのか、今までの疲れがどっと出たようです💦だいたい休みの初めは体調崩す(笑) 旅先で偶然出会った病院の先生には、本当に良くして頂き助かりました。 今日は少し体調が良くなったので、カフェの勉強をしたり、身体を自然の中でゆっくり休ませたりしております。 太陽をしっかり浴びて体が元気になっていく感覚。 新しい出会いにときめいたり、友人との再会に胸をはずませたり。 時間を気にせず娘の遊びに付き合ったり。 のびのびと楽しそうに遊ぶ娘の姿に、思わず二人同時に顔を見合せて笑ったり。 普段できないことをこの機会に楽しませていただきたいと思います。 長いお休みで、ご来店予定だったお客様や、休みを知らずに雪道の中お越しくださったお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、これからもお店を続けていくために、少し心身を休ませ、また新しい刺激を受けてきたいと思います。 26日から少し顔がゆるんだ状態で(太ったとかじゃなくて笑)、みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

札幌 唐揚げ&ワッフル アモールさん(@cafe_amor_sapporo)がシェアした投稿 -