View this post on Instagram

⭐ 長期のお休みのお知らせ⭐ こんばんは🌙 アモール、明日1/8(火)までお休みを頂いております。 ラスクを製造したり、焙煎したり、償却資産申告やら確定申告準備やら、買い出し仕込みやら。。。 この時期は特にやることが次から次へと。。(申告系は締め切りがあるから余計焦る。笑) 仕事の休憩に、沖縄で#チュロス屋#チリンの鈴 を営む友人が送ってきてくれたビーガンのチュロスをいただきました✨ シナモン黒糖と、ココナッツシュガー😍 激ウマ。 ありがたや~✨涙 娘は手元に4本キープしながらむしゃむしゃ食べてました(笑) 奥さんの#自然いぬ。が作るクッキーも最高に美味しいのです✨ ビーガンでこの旨さ、食感、奥深さ。 安心して食べられて、そしてとっても美味しい。 ご夫婦でWe are Veganというビーガンのユニットを作り、いろんなイベントで出店、活動もされています✨ お二人の料理を食べる度、札幌の皆さんにも食べていただきたい、知ってほしいといつも思います。 いつか呼んでまたイベントやりたいなぁ。 はぁ、癒された💓 じゅんやくん、みすずさん、ありがとうございました💓 すっかり沖縄ネタで興奮して前置きが長くなりましたが (笑)、長期の休みのお知らせです。 急に決めたことで申し訳ないのですが、来週の1月13日日曜日から25日の金曜日までお休みをいただきます。 1月26日の土曜日から営業いたします! 長いお休みで申し訳ございませんが、心身ともにリフレッシュして、こどもとの密な時間を楽しみ、普段会えない友人たちとの再会を喜び、いろいろと学び、今後のお店作りに活かしたいと思います!✨ ご迷惑おかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

札幌 唐揚げ&ワッフル アモールさん(@cafe_amor_sapporo)がシェアした投稿 -