こんにちは!!
今週から期間限定「マンゴー&ココナッツのワッフル」が始まっておりますドキドキ


とろりとした舌触りのマンゴーコンポートと、甘く香るココナッツアイスに、さらにローストココナッツトッピング音譜
夏を感じるワッフルです(^ε^)波晴れ
ぜひご賞味くださいませドキドキ
(ココナッツが苦手な方はバニラアイスに変更もできます♪)

ワッフル単品・・・800円(税込)
お得なドリンクもございます!!コーヒー
(8月末~9月上旬までの予定です星



昨日は祝日で常連のお客様がたくさんお越しくださり、娘を抱っこしてくださったり、お祝いをいただいたり、本当にたくさんたくさん、ありがとうございましたキラキラ
こどもの頃からいろんな方々に触れられる、この環境にも感謝です。

(ひどい顏で爆睡。昔のとんねるずのもじもじ君みたい。)

↑ご近所のお客様に教えていただいた(同じ産院で出産した、娘と4日違いの男の子がいらっしゃる、心強い先輩ママさん)、このだっこひもというか布の「ボバラップ」
伸縮性のある長~い1枚の布で、赤ちゃんとぴったり密着できて、肩にあたる部分が幅広く、お母さんの肩にかかる力が分散するため、めちゃくちゃ楽!!

わたしも欲しいなぁと思ってたら、タイムリーにハンバーグのまたたびさん の奥様がお貸ししてくださいました!!
大活躍です!!ありがとうございます!!キラキラ
赤ちゃん用品に疎い私(←調べろよ)に色々と「こんなのあるよ~」と教えてくださる先輩ママさんが周りにいるので非常に心強いです。

これから出産される方、だっこヒモをお探しの方、おすすめです(ってもうみんな知ってるか。笑)

いまはいろんないい赤ちゃんグッズがありますね~。

皆様、いつも本当にいろいろと良くしてくださってありがとうございますm(_ _ )m
素敵なお客様に恵まれてるなぁ、とつくづく思います。


↑Nさんからいただいた、夏らしく、可愛い水風船の柄の服。
しゃりしゃりとした感触で、涼しく着られますニコニコ女の子の服は可愛いものがたくさんありますねぇ♡ありがとうございましたドキドキ



今週もみなさまのお越しをお待ちしております!!ヾ( ´ー`)