こんにちは!!!ヾ(@°▽°@)ノ
今日から連休明けで仕事!!という方も多いと思います!!
みなさん、楽しい連休を過ごしましたか(°∀°)??キラキラ
連休中もお仕事の方、お疲れ様でした!!ニコニコ
今年は比較的天気にも恵まれ、行楽日和が続きましたねラブラブ
よかったよかった(‐^▽^‐)
アモールも連休中は賑わい、本当にたくさんのご来店、誠にありがとうございましたラブラブ
混み合った際はお待たせして申し訳ございませんあせる
またお会いできるのを楽しみにしております!!!

さて、3月末のことですが、南区にあるカフェ「Suvaco(スバコ)」 さんのご紹介をさせていただきます!(*^-^)b


3月の月末の連休にSvacoさんに行ったのに、なんせ帰ってきた直後に弟が天井から落ちて きたもんで、バタバタして書けませんでした(-"-;A(苦笑)

Suvacoの店主、野坂さんもよくアモールに来てくださいます(*^o^*)ラブラブ
ありがとうございます♡

店内は靴を脱いで、おうちのようにくつろげる、可愛い空間。

その日は、まずごはんにランチのパスタと、アボカド&シュリンプサンドを注文っ!音譜



チーズたっぷりのボロネーゼ、美味しかったなぁラブラブ!
そしてこのアボカドとぷりぷり海老がたーっぷりのサンド!!激ウマ!!食パン
パン自体も美味!!


そしてうちら2人はこれだけでは終わらない。
デザートにもりもりのフレンチトーストも注文!!!音譜
アイスにたっぷりホイップ、おいしいハチミツがけ~ハチへへへ(´∀`)コーヒー
添えてあるフルーツもたっぷりで嬉しいーリンゴいちご

そして忘れていた、ランチにデザートがついていることを・・・・!!!!

デザートプレートきたーー!!!!

しかも特別に大盛りサービスしてくださいました!!!!Σ(゚д゚;)ラブラブ

どれから食べようか迷うー!!!!パウンドやゼリー、ロールケーキ、抹茶ティラミス、チョコケーキ・・・・・・・・・・・・・・至福のとき(´∀`)コーヒー
デザートバイキングの気分(笑)

満腹!!!幸せいっぱいー!!o(^^o)(o^^)oラブラブ
ごちそうさまでしたラブラブ
おこさま連れに人気のカフェとあって、店内はこどもちゃん連れのママさんたちが多かったですニコニコ
こどもと一緒に行けるお店・カフェって少ないから、ママたちにとってもありがたい存在だと思います。

ごはんもスイーツもとっても美味しいSuvacoさん(^ε^)ケーキ食パン
ぜひみなさまも行ってみてくださいねヾ( ´ー`)


イベントや新メニュー、お休みj情報などは、随時更新される
Suvacoさんのフェイスブックページ でどうぞべーっだ!

住所家:札幌市南区川沿11条3丁目4-1
電話電話:011-300ー0799

営業時間時計:10:00~17:00(ラストオーダー16:30)
(完全禁煙です禁煙
(夜はお好み焼き屋さんに変身!!☆)

駐車場は店舗前4台分ほどありましたが、住宅街ですので停められる台数に限りがあります。複数名で行かれる場合は、(ご近所のこと、他のお客様のことも考慮して)みなさんで乗り合わせて行ったほうがよろしいかと思います(´∀`)車