俺呼んでニクシーボ。 | 潤 文章です、ハイ。

潤 文章です、ハイ。

俺のペンネーム。ジュン・フミアキである。

 

人呼んで○○、と言うだろう。人は誰も言わないから、

俺呼んでニクシーボ、なのである。(笑)

 

えー、なんか元気のないとき、落ち込んだとき、コレ

を喰えば元気になる! と自分に言い聞かせるわけで

すよ。若い頃に発案し、以来ずっと続けてきた俺だけ

の元気法。

 

肉を喰えば元気になる! おぅ!

 

だからニクシーボ。えー、医者にもらった小麦粉を飲

んで症状が改善した。すなわち医学的にも証明された

プラシーボ効果なのだが、そこを俺は『肉』に置き換

えたんだ。

ポパイのホウレンソウよろしく、とにかく肉を喰えば

元気になる。おおぅ!

 

でね、肉ったって焼き鳥でもいいんか? トンカツで

もいいんか? ってコトなんだが、それだとうまくい

かんわけです。肉なら何でもいいわけじゃないし、プ

ラシーボとしては弱い。

 

牛焼き肉! これですよ牛焼き肉! えー、それの守

備範囲としてビーフ100%ハンバーグでもよろしい。

ただしハンバーグの場合は巨大であること!(笑)

1ポンドハンバーグ=454グラムぐらい平気で喰え

ますからね。へへへ、バカ喰いですけど。

 

さて、ここんとこ元気がないのは、歯のせいで肉が喰

えなかった。しかし昨日、ようやく痛みが取れて、し

かしそんでも厚い肉はまだムリ。ペラッペラなんです

が吉野家の牛焼き肉定食が喰えるようになり。

 

それと疲れだよね。ゆんべから昼寝も含めて12時間

寝た。+ニクシーボのおかげで、オイラは元気だ!

 

この○○シーボ。なんか見つけて取り入れるべきです

ぞ。プリンシーボとかならウチへどうぞ。(笑)

 

コレを喰えば(すれば)元気になる。人間、単細胞な

ほうがラクってこともあるわけで。ハイ。