当日を振り返り | cafe aiwendir

当日を振り返り




 あれから数日経過いたしましたがいかがお過ごしでしょうか?
 お屋敷ではチューターを勤めさせていただいておりますセイジです。


 当日お屋敷にご帰宅いただきましたお嬢様方、本当にありがとうございました。
 あのお屋敷で少しでもお楽しみいただけたのなら幸いです。


 私は何かをする際には、「反省」と「改善」 この2点をからなず念頭においております。

 当日は私はあまり前には出ず、使用人達に指示を出す側にまわらせていただきました。
 また、お待ち頂いているお嬢様方の把握の為に奥森には動いてもらい、Twitterなどで
 混雑状況などを配信することにより、前回よりスムーズにお出迎えが出来たのではないかと思います。

 aiwendirはラミカやチェキの台紙、くじの景品など全てが手作りなので
 準備にとても時間がかかってしまいますが、当日お楽しみ頂いているお嬢様方の笑顔が見れた時、
 やってよかったと心から思います。


 aiwendirの今後は決まっておりませんが、ご要望があればいつかきっと
 扉が開く日がやってくることでしょう。

 その時はまたお嬢様、そして使用人みんなが楽しめる空間を作っていけたらと思います。
 今度はどんな案が飛び出すかお楽しみくださいませ。



 ----------------------------------------------------------------------------------



 セイジ「さ、次の仕事が待っています。みんないきますよ」


 ちから「はーい。今度こそ先生の力になってみせますね!」


 ケンジ「"力"と"ちから"をかけたわけですね。まだまだ2流だなー ちからくんは」


 シン「先生、新しい絵画を描きたいので筆を買ってほしいのですが」


 ナオ「今日もとってもいい天気ですね」


 グンジ「まずお昼寝しましょーよー」


 カズキ「先生、バナナはおやつに入りますか?」
 

 ユウヤ「鮭が…鮭が無ぇよぉ…。こんなんじゃ今年の冬を越せるわけが…」




 多少騒がしいお屋敷ではございますが…ここが私たちのお屋敷でございます。
 そしてここが貴方様の帰るお屋敷。

 私達使用人はいつまでもお嬢様のお帰りをお待ちしております。