URL変更! | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

んーアメブロ懐かしい、この感じ!

移転した新しいブログですが、URLを変更しました
とうとう、独自ドメインとっちゃいました。
よっしゃーがんばるぞー!


http://www.akikokurihara.com

です!
前のままでも転送されるように設定していますが、念のため。

このさい、akikokurihara.com覚えてしまうと楽です♡
私なんてもう「a」と入力しただけで自動で自分のブログのURLが入力されるようになりました(笑)


新ブログの方ではカナダ人夫との新婚生活や飼い始めた猫のことも書いてますのでぜひ来て頂けると嬉しいです♪