やっぱり肉だよね、牛角。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

実はハワイに来てから初めての牛角!
アラモアナとワードの間くらいにあるカピオラニ店へ。

安い~!
photo:01



photo:02



セットについてくる枝豆と、サラダ。
写真にうつってないけれどわかめスープも。
photo:03



そしてやはり私たちが頼んだのは。
ミートラバー!!!!!!!!!笑

手前から、牛トロ、ロース、豚バラ、牛トロ。
美味しすぎる~!
肉だ肉だ!

この添えてあるウインナーも地味に美味しいの。
こうシャウエッセン的な皮がパリッとしたウインナーってアメリカには売ってない(多分)ので、嬉しい。
photo:04



こんなに食べて、お腹いっぱいで20ドルちょっと!
最高です。
もっと早く来れば良かった。

店員さんは、コリアン系のお兄さんたちがいっぱいいました。
やっぱりコリアンって、背が高くてマッチョでカッコいい人多いよね~。


やっぱり肉って美味しいね!
牛角ランチ、おすすめです!


***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪