そばと、ポークサラダと、グラノーラボウル | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

おはようございます♪
木曜日だー!!!
今週もあとちょっと!がんばろう。


ある日の夜ご飯。
日本から持って帰ってきた、乾麺。そば!
そばつゆが無かったので、醤油+顆粒だし+メープルシロップ+水で結構それっぽいのができました。
美味しかった。

サラダはナログリーン、豆腐、キヌア。
そこへ、じゅうじゅう焼いた塩豚をどん。

サラダにお肉がのっていると、嬉しいですね~!
葉っぱと一緒に食べるとなんだか、韓国料理気分。
photo:01



水曜日の朝ごはん。
昨日紹介した酸っぱいグリークヨーグルトと、自家製グラノーラ、ベリーやバナナ、コーヒーブロッサムのローハニー。
オーガニックエッグのゆで卵+藻塩。
ケニアのコーヒーでジューシーさっぱり。
photo:02




さあー!
今日も1日、楽しく過ごしましょう♪

***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪