あさひグリルでオックステールラーメン | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

ふうふう。
学校忙しいー!
毎日ヘトヘトなうです。
慣れるまで頑張ろう。

さて、さて!
一昨日、あさひグリルへ行ってきました。
ずっと気になっていたお店。
ワードのマックとかの近くです。

もっと小汚いお店かと思っていたら(失礼)、意外と中はファンシー!
photo:01



有名なオックステールラーメン!
photo:02



チャーハン。
photo:03



餃子。・・・揚げ!
photo:04



瓶の外から見た感じ、マスタードかと勘違いしていたら、生姜!
オックステールラーメンに入れると一気にサッパリして食べやすくなります。
photo:05



最初見た瞬間「小っちゃい!」と思ったのですが(笑)どれもオイリー、味は濃くて、食べ終わる頃には、ううう。。。という感じ。
オックステールラーメンがめちゃくちゃ塩辛いです。
Yelpでオックステールラーメン、しょっぱいというレビューは見ていたんだけれど、私は塩辛いの好きなので大丈夫かと思っていたら、私にもしょっぱかったー!!

リピートは無いかなあ。
うーん。

値段は全部でチップまで入れて25ドルでした!
コスパは良しです!


Yelpはコチラ。



***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪