猫が帰ってきました! | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

友達がビッグアイランドへ1週間行っているので、またカイルアの猫さんがうちへやってきました。

来て最初の日から逃げ回ることなく、窓枠に座って外を眺めたり、なかなか楽しそうにしています。

高貴な感じの写真。
photo:01



ちぢこまり写真。
photo:02



やっぱり外を見るのが好き。
photo:03




いやあ~猫って本当にかわいい!
でもやっぱり動物を飼うのはまだ我慢。

先生の家の猫は、アレルギーで、高いキャットフードしか食べれないらしい。
そういうことが起こる可能性もやっぱりあるわけで、お金に余裕がなければ、大切な命はあずかれないよね。
セール品しか買えない私には、まだ早い・・・!!

クラスメイトのドイツ人の子の家には、5匹猫がいるらしいですが・・。

今日お昼寝してたら(いやー学校ってなぜこんなに疲れるのか!)、猫がわざわざ隣に来て寝て、私が起きたらついてきて、完全になつかれています。
私が良い人だって分かるんだろうなあ!ははは!


***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪