金曜日と、英語脳と、バランスボール! | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

おはようございます♪
今日は金曜日!
Instagramにも書きましたが、枕が薄すぎて最近起きると疲れています。
ふうーどうしたものか。
買うのも悔しいぞ!
でもやっぱり朝起きると疲れているので買った方がいいんだろうなあ。

でも、英語のドラマを英語字幕で1日8時間くらい昨日見ていたので、夢が英語になった。
英語がぽろっと出てくるようになりました。
のめりこんでるね、わたし!

朝ごはんは、プレートにどどんと。
アイスコーヒーが美味しい季節になってきました。
今日のコーヒーはケニアの豆。サッパリジューシー。
photo:01



さてさて、バランスボール!
昨日ずっとこれに載ってころころしてたら、なんとなくお腹が筋肉痛のような。
いいねいいね!
続くかな。
うちには家具がなくて、ヨガ教室のようなだだっ広い空間が広がっているので、転がってもぶつからないです。
下にひいているのはビーチタオル。
ラグを捨ててからというもの、これがラグがわり。
洗えるし、なかなかいいよ!
photo:02




サー今日も素敵な1日になりますように!
今日はドラマ、いくつ見るのかな。私。。


***
Aloha Morning!
「朝時間.jp」にてハワイの素敵な朝時間をお届け中です。
ぜひこちらもご覧ください♪