アラモアナビーチパークが何か違う | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

アラモアナビーチパーク。
先日、「西の方は石が少なくなった!」と喜んでいたのですが、よくよく見たら、なんかビーチが広くなっている気がする。
海の中におよぐ人用(?)の白いポールがあるのだけれど、それが近い。
どう考えても近い!

埋め立てたのかな。
それとも、海の満ち引き?


そんな感じで、久々に東の方までビーチに沿って歩いたら、石だらけ!
前からこんな感じだったっけ?
photo:01



photo:02



「アラモアナビーチパーク、石だらけじゃん!」
と思った方、ぜひ西の方(ワードセンター前)まで歩いてみてください(^^)
私のお気に入りスポットです。

ちなみに東の方にある、マジックアイランドはもっと好き。
海の透明度が高いし、壁みたいのがある湾なので、サメとか来ないだろうしおすすめです!



<関連記事>
コオリナのビーチ4つ
ワイキキのパワースポットとアトピー
Great Sunday.