ランチいろいろ、麺が好き。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

お昼ご飯って、なんだか麺が食べたくなります。

お昼だけじゃなくて、夜だって、いつでも麺が好きなんだけれど。

こちらは、たらこパスタ2種盛り。
めんたいこバージョンと、たらこクリーム。
どっちも美味しくて甲乙つけがたい。

レタスを豪快にボウルにのせただけ。
そのまま食べたり、ちょっぴり塩をつけて食べたり。
レタスそのものを味わうなんて久しぶりだったけれど、意外と甘みがあって美味しかった。
さすがマノアオーガニックレタス!
photo:01




こちらはお蕎麦。
日本から大量に買ってきた食材が大活躍!

納豆、海藻、とろろ昆布をのせて、生醤油麹をかけて。
ん~美味しいっ!
photo:02




日本から買ってきたからといって大切にするのではなく、食べきるつもりで、日本の食材をがしがし食べている今日この頃。
日本の食べ物って本当にヘルシーだなあー。




<関連記事>
素麺って美味しいし便利
たらこパスタが好き!!
日本から買ってきた食べ物。