Tシャツリメイクのススメ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

先日マイクロソフトでもらったTシャツがあったので、リメイクしてみました!


左上の、プレーンなTシャツをカットカット。
じゃん!
こんな感じ。

ちなみに、深く切ってる方が背中の方になります。
普通の、布用のハサミでもなく、線もひかず、完全にフリーハンド(って言うのか?)で、チョキチョキ切っていたので、切り端ガタガタですが・・・。
洗ったら端っこが、くるくるーって丸まるかしらん、って思ってとりあえず、そのまま洗ってみました!
photo:01



着てみると、こんな感じ。
腰にあててる手が偉そうなのは置いといて、
意外と可愛い~~~!

私意外とやるじゃん~♪
ビーチでセクシーなお姉さん達を観察しまくった甲斐がありました。

ちなみに、かぶっているキャップはお気に入り。
「HI,I like you」と書いてあって、「HI」はHi!とHawaiiを掛け合わせているのだ。
photo:02



ちょうど髪の毛で顔が隠れている写真があったので載せてみました。
一応プロフィールで顔写真は公開しているけれど、自分の写真載せるのって恥ずかしいんだもん。
(そういえば自分の写真を携帯とかで撮ることを英語で「セルフィ」って言うんだってさ)
なんかTシャツの前のところが変に膨らんでいるので(ジャンプ失敗写真だからかもしれないけれど)、もうちょっと切ってみようかな。
photo:03




切り端の処理とかは何もしていないし、
ビーズとかアクセサリーとか作るのはすぐ、もういやー!ってなっちゃう私でも楽しく出来ました。

ちなみに、切り落とした袖の部分とかは捨てずに残してあります。
日本に帰ったとき裁縫道具を持って帰ってきて、シュシュでも作ろうかなあ~っと思って!

日本の皆さんも紅白歌合戦とか見ながら切ってみては♪
結構楽しいです。