ワイキキとゲイビーチ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

皆さんワイキキは好きですかー!!
私は・・・苦手。
人が多すぎて。。

学校がワイキキにあるくせに、いつも学校の後は直帰なので、誰か友達が来たときに、「ワイキキでおすすめの店」と言われてラーメン屋しか思いつかないぐらい。


でも、パワースポットに行きたかったので(過去記事:ワイキキのパワースポットとアトピー)勇気を出して行ってきました!
*そういえば、この記事書いた後くらいから、アトピーのかゆかゆが消えた気が。おお。もしかしたら効いたのかしら!?


ハイ!
ひとひとひと!
皆よくこれでリラックスできるなあ~と思いながら進みます。
photo:01



でもワイキキでも、そんなに人が多くないエリアが。
西の方のベアフットビーチカフェの前あたり。

シャボン玉おじさん発見!
photo:02



海とシャボン玉。
綺麗・・・。
photo:03



というわけで、この辺でのんびりしていたの。
何だか、心なしかゲイカップルや、短い水着を着ているお兄さんが多いなあーと思っていたの。
別に普通に家族もいるし、犬を連れたお姉さん達もいるし。

そして帰ってから、インスタグラムでタグ付けしようとしたらなんと・・・!
「ゲイビーチ」って出てきました(笑)
びっくり!
調べてみたら、ここゲイビーチなんだって。
でもゲイのお兄さんってかっこいい人も多いし、目の保養になるし、何よりビーチが空いているので(そのせいなのか?ただ単に穴場なのか?)オススメです!

ワイキキならここっ!