どうしても朝ごはんが食べたい! | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

いつもは6時に起きるけれど、寝坊して7時10分に起きたそんなある日の朝。
(ちなみに家を出るのは8時)

朝ごはん、しっかり食べたいけれど、準備している暇なし!
コーヒーも豆挽いてる場合じゃない!

そんなときは、スタバで朝ごはん。
こんなときのために、スタバでポイントを貯めて、フリーフードをいつでももらえるようにしています。
このサンドイッチは6ドルくらいするけど無料だもんね!
コーヒーはワイキキで買うと2ドルくらい。
(カカアコだと1.5ドルなのに。場所代だね。)

スイスチーズとハムのやつ。
ハムがこれでもか!と挟まっていて、マスタードが効いていて美味しい。
photo:01




どんなに時間が無くても、美味しい朝ごはんとコーヒー。
これは何よりも欠かせない1日の日課。


Have a nice day!