Black Friday!!!!! アメリカの大セールday! | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

昨日はハワイはThanksgivingという大きな祝日でした。
Thanksgiving についてはまた書くとして・・・
まずはビッグセールの話♪


毎年、負傷者、死者が出たり、シューティングがあったりと、crazyなアメリカのブラックフライデー(笑)
まずはこちらの動画をご覧ください・・・。
ものすごーーーく面白いです。
2013 Black Friday at Walmart

本当にメインランドでは「これは私のセーターよ!」とか言って殴り合いの喧嘩の末、バッグから銃を取り出してドーンってこともあるらしい。

というわけで、昨日の夜オープンしたハワイのウォールマートへ偵察にいってきました!
さすがハワイ。
みんな列に並んでおとなしくのんびり待っています。
photo:01




ああ、だから好きなんだよ、ハワイ。。
欲しいものもないので中には入らなかったのですが、近くのローソンでお兄さんに値引き交渉して全部50%オフで買ってきました(笑)
$ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 -image


そして私の目当てはコッチ!
オフィスマックス!
$ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 -image



200ドルVISAのプリペイドカード!
これが20ドル引きで買えるの~。
普通にデビットカードとして使えるカードが10%オフ。
開店10分前くらいから並んで、無事にゲットできました。
誰も走ったりしてなかったですよん♪
photo:03



それから、朝起きてボーっとインスタグラムを見ていたら、大好きなフレッシュカフェのギフトカードが50%オフというのを発見!
200ドル分を100ドルで!
嬉しすぎる~~~~~!
$ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 -image


それからワードセンターをフラフラしていたら、
「Moana Hawaii Boutique」というお店を発見。
店員さん皆日本人でした。
30%オフだったので、6ドルくらいのチューブトップだけ購入。
サーモンピンクで可愛いの~!
今気に入って家で着けてるんですが、ホールド力もあるし、パッドの取り外しも簡単にできるし、これすごい良い!色違いで3つくらい買ってくれば良かった。
でもセールじゃなくても6ドルだから、また買いに行こう。
肩ひもがないと、肩がこらなくていいなあ。
*ちなみにワードセンターに、12月15日まで、100ドル買うと10ドルバックという旗がありましたよ!


10代の頃はセールって大好きでワゴン前線で戦うとかやっていたけれど、もう大人なので、そういう体力がありません。。
いや~でもフレッシュカフェのカードはかなり素敵なディールでした。
ハッピーハッピー!
ハワイの皆さんハッピーブラックフライデー!
日本の皆さんハッピーウィークエンド!