ハワイで人気、もちアイスと高級住宅街! | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

日曜日はハワイカイへドライブに行ってきました。
実はこの場所、私が5年前にホームステイ1ヶ月していた場所。
この場所に惚れ込み、「ハワイ、なんて素敵な場所・・・」と思い、5年後にハワイに戻ってこさせた原点のような場所。
とはいえ、ワイキキからちょっぴり遠いいので、車を借りた週末、ようやく来ることができました!

ハワイカイは高級住宅街として知られていて、ウォーターフロントの家がたくさん。
心なしか、いつものエリアと人の雰囲気が違う気が。。。(笑)
こんなボートを所有している人が多いのです。素敵!
photo:01



photo:02



そして、ココマリーナショッピングセンターの中のアイス屋さんへ♪
とってもお洒落なカフェみたいなアイス屋さん。
Bubbiesというお店。ほかにも店舗があるみたいなのでウェブサイトをチェック!
photo:05



もちアイス以外にも売っているけれど、ロコはみんな、もちアイスを食べていたので、もちアイスにしました。
じゃーん!!!
photo:03



もっとアップの写真も!
アズキ、グリーンティー、チョコレートエスプレッソをチョイス。
アイスも濃厚で美味しいし、お餅もしっかりもちもちで美味しい!
photo:04



ハナウマベイのすぐ近くなので、ぜひ寄ってみてください!
ここのショッピングセンターおすすめです。
美味しそうでものすごく並んでいる朝ごはんカフェみたいなのもあったので、次は行ってみたいな。