新オープンのPier1でうきうきクリスマス♪ | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

昨日新しくオープンしたPier1に行ってきました。
ワードセンターのTJマックスのあるビルです。

先着300名様に、エコバッグと孫の手(なぜ孫の手。)を配っていたのでゲット!

Pier1はとっても大きな雑貨屋さん。
そんなに高くないので重宝してます♡

店の中はクリスマス一色!
ハロウィンではときめなかった心も一気に、わくわく!
いろんな飾るやつほしいな。。。
クリスマスツリーも欲しいな・・・。

お皿とか。
photo:01



グラスとか。
ちなみにこの足なしグラスは2ドル!!安い。
photo:02



クリスマスの色々とか!
photo:03




他にもキャンドルのやつとか、まあとにかくいろんなものがあります。
女子なら「可愛いー!!!」を連発するはず。
実際に、日本人観光客の女子グループは100回くらい可愛いを連呼していました♪


家具もちょっぴり売っていて、ソファに座ったらふかふか。
今一番欲しいものがソファ。
IKEAもニトリもないハワイ。
どうやったら安く買えるのかな。。
今のリビングは、ステンレスのテーブルに、足の長い背もたれなしのイスが中央に2脚あるだけ、というなんとも殺風景なリビングなのです。
まったりスペースが欲しいよう。ううう。


また時間が空いたときに通っちゃいそうなPier1!!!
とってもおすすめです♪