段ボールごと焼いてしまったピザ。大根カレー。 | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

最近のゴハン色々シリーズです。

まずは完熟トマトのリゾット。
ブラックビーンズを入れて。最後にパクチーを。
このパクチーが良い仕事してます。

それから、モッツァレラとトマトのサラダ。
photo:01




次は段ボールごと焼いてしまったピザ。
ピザの後ろに段ボールがあるの知らなかったんだもん。
いや、本当は「ピザの焼き方」というのを流し読みしたときに「カードボード」という言葉は目に入っていたんです。
でも目に入っていたけれど、脳みそが認識していなかったのですね。。
英語をスルーしてしまった脳です。。
案の定ピザの後ろは生焼け状態だったので、もう一度焼きなおしました。。

それからトマトと、モッツァレラと、オーガニックレタスのサラダ。

手作りサングリアも一緒に。
(これ飲んだらものすごい酔っぱらって、すぐ寝てしまった。)
photo:02




それから大根カレー!
この前大量に買ってきた大根を全部煮たので大根カレーに。
カレーのレシピは、尊敬するSHIORIちゃんのブログから。
鶏ひき肉が無かったので肉なしだけれど、ものすごーく美味しい。
ダシのしみた大根が絶品。これはリピート決定!

トマトとレタスのサラダ。

それから、オーガニックのソーセージ。
バジルとガーリック味なのだけれど、これものすごく、しょっぱくてゴハンが進みます。
次からは料理に使いたいな。
photo:03




毎日美味しい夜ご飯を食べて元気いっぱい!
でもこうやって見ると毎日似たようなもの食べてるなあ。。。