美味しい美味しい日本食。新鮮なお刺身! | ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ 【Because It's a beautiful day.】 

ハワイ留学・朝ごはん・カカアコ。
25歳ブロガー。
ハワイ留学中。
カカアコというとても面白い街に住んでいます。
朝ごはんが、だいすき。
ヨガも好き。
のんびり暮らしています。

ハワイで美味しい日本食をリーズナブルに食べれる驚きのカフェ。
美味しすぎて幸せいっぱいな気持ちになりました。

Sakura terrace Japanese cafeというお店。
アラモアナショッピングセンターから歩いて10~15分くらいです。

外から見た感じちょっぴり高級そうだし、メニューも外に出てないし、高かったらどうしよう。。。と思いつつも入店。
お店も落ち着いたいい雰囲気♪
photo:05




ほっけの開きも頼もうか迷ったのですが、、、とりあえずは丼2つ。
マグロのポケ丼と、ハマチとマグロの丼!
お値段12~15ドルくらいで、味噌汁とお新香もついてきます。
photo:01




丼を目の前にしてものすごくテンションが上がるわたし。
だって見て!
お刺身。。。新鮮!どう見たって美味しくないわけがない。
見てたらお腹すいてきました。
photo:02



ポケもいいお味。
いくらでも食べたくなります。
photo:03




そしてデザート。
こいつも溜息でるほど美味しかったです。
抹茶アイスは濃厚、そしてこのワラビ餅が絶品なのです!!
本当は抹茶チーズケーキも頼んだのだけれど、こちらは売り切れでした。
残念、、またの機会に。。
photo:04




美味しすぎてリピート決定です。
ハッピーアワーもやっているみたいなので、今度はハッピーアワーにいきたいな。
客層も落ち着いていて、店員さんのサービスも完璧でした。


http://sakuraterrace.com/